なんか世間ではtricoroとかいう弐寺新作が稼働開始したらしい
いつの間にかリンクル終わってしもうたかー
稼働中に天空の夜明けに緑でもいいから付けたかった


結局Lincleで増えたDP☆12の未クリアは天空・テレポの2曲
未白はYAKSHA・聖人の塔の2曲でした(YAKSHAは解禁すれば白付きそうだけど)


[Lincleを振り返って総括する]


クプロについて→パーツ集めのためにSTEP UP埋めやるくらいには気に入った新要素。
やっぱ何かしらの形で自分のオリジナリティを表現できるのはよい。


キングダムについて→今までで一番気合の入ったイベントだったんじゃないかな。
携帯片手に条件チェックしつつの解禁作業、さほど苦にならない程度には楽しめた
ボス曲の「っぽさ」もあわせて、なかなか成功だったように思う


リンクルリンクについて→楽曲解禁の絡むイベントを定期的に実施することで、継続的なインカムを
確保しようというKONAMIの思惑にまんまとハマった俺であった
なんにせよ、曲が増えるってのはモチベに直結するわ。リフレクは並行してやってる音ゲーだし、
貢がされてる感ってのは全くなかったしね。今後もコラボ企画期待してます(ダンエボとかは勘弁やで




前作Resort Anthemの反動もあれど、かなり完成度の高いバージョンだった。
とりあえず、MIRU key wayを追悼しつつ新作まったりやっていこう。




beatmania IIDX 19 Lincle プレーデータ

DJ POINT 総合 12819pt. SP 206pt. DP 12613pt.

段位認定 SP -- DP 皆伝

プレー回数 総合 447回 SP 2回 DP 445回

STEP UPモード SP 日本橋(0) DP 三条大橋(54)

行脚王 1エリア 5店舗 6台


My best ranking DP

1 灼熱Beach Side Bunny 49回
2 Holic 45回 ←白埋め粘着(失敗)
3 F 31回
4 BLACK.by X-Cross Fade 25回
5 I'm so Happy 23回
6 AA 20回
7 Evans 19回
8 蛇神 18回
9 PARADISE LOST 17回
10 恋する☆宇宙戦争っ!! 17回
11 Express Emotion 16回
12 DIAVOLO 16回
13 嘆きの樹 16回
14 Follow Tomorrow 15回
15 satellite020712 from "CODED ARMS" 15回
16 ЁVOLUTIΦN 15回
17 Release The Music 14回
18 Colorful Cookie 14回
19 Far east nightbird 14回
20 LASER CRUSTER 13回