なんか自分用メモ書くのもめんどくさくて絶賛放置

年の瀬までそんなんもアレなので近況メモ



[tricoro]

LEGEND CROSSは前座5曲全HARD、トールハンマー緑、plan8緑でなんとか打開
無事ニーソ姫クプロいただきました
その後ランプ更新してハンマー赤、plan8赤に
ハンマーは階段のあんみつ覚えても縦連で憤死する未来しか見えない 現状白埋めはきちぃかなー
planのほうは、皿スキルに全く振ってないスクラッチ7級の私には無理です
前半の連皿何とか耐えて、鍵盤で気合で回復して、ブレイク前の左16分(?)連皿で爆死
あそこだけで100%減らせる自信あるくらい苦手です、左右違うリズムのスクラッチ
下手したらLight Shine(A)でHARD落ち出来るくらい苦手です



Ωアタックは、12月25日現在ちょうどセクターAクリアしたところまで
最効率ルート進めているので曲解禁は後回し


新曲DPA☆12はハンマー、plan、コサインが赤 他全白(セクターB以降の隠し曲とJOMANDAはやってない)




[BMS]

なんかあったかな〜
Vacantのランプが緑から赤になったくらいか
なんか他にもあった気がするけど忘れた あんまやってないっす


[ボルテ]

曲追加ペース速すぎてついていけんわ
一応マクバ以外は大体950k↑は出てるはず
マクバ3,4プレイしてもクリアの兆しが見えん
左右違うリズムのつまみが苦手すぎて中盤以降ゲージが地を這う


両皿といい両つまみといい、左右で違うことやらされるのがアホみたいに出来ないのは
やっぱ脳の左右独立思考的な能力を司る部分が未発達なんだろうなーと思う。