咲-saki- 野生の闘牌

ねんがんの ACかいでんを てにいれたぞー




どう見ても底辺です本当にありがとうございました




まあとくに特筆すべきこともなく、クエルの32分階段あんみつがうまいことハマっただけって感じで


しかし越せるとは思ってなかったのでBPの確認してなかったな


とりあえずひとつの目標を達成したのであとはまったり未クリアを減らしていこう







初めてDP10段とったのはACDDのとき、今確認してみると2006年5月14日で72%だった
そこから今日初皆伝とるまでかかった時間



3年9ヶ月





5級→10段より10段→皆伝のほうが遥かに遠いのがDPなんだよね(SPもか)


10段取ってからが本番というのは偽りない真実だな