say you love me

まる1ヶ月以上更新してなかったけど特に書くことがないからであって



あ、3月1日付で26歳になってしまったもういやだ年取りたくない


最近のにでらランプ更新は、家庭用との差分がACで若干埋まったこと

チアトレ赤、ばねっさ白、4ピース白とかそのへん


あと、新規クリアとして麺です緑が付いた
右ミラーでラストのあんみつ研究で余裕でした


蠍火(A)を何となしにやったら、イージーゲージで78%のこった驚異(正規)
てかラストの縦連で一個でもミス抑えられてたら打開できたな
なんか12.4のクリアランプが緑とはいえ付いてきだした


まあその前に12.2白と12.3赤をなんとかしたいナー