自分専用チラ裏メモをブログに記すのもめんどくさくて放置していた
適当にメモっとくかあ


といっても最近やってることといえば音ゲーか身内ヴァイスシュヴァルツしかないんだなこれが


[にでらん]
RAオワタリンクルハジマタ
RAの感想といえば、正直デラーを貯めてゲージを伸ばすだけの簡単なお仕事はさすがの俺でも擁護できない糞システムだったと言わざるを得ない
稼動前、jubeatっぽい解禁システムになるって聞いて、あっちみたいに1プレイ内で特定アーティストの曲連奏とかのボーナスがわんさかあるんだろうなーワクテカしてたらまさかの定額支給ワロタ
携帯サイトの機能実装が遅すぎたのもイラついたなー ライバル比較とか稼働開始からできていいような機能じゃねーか
楽曲も、まあこれは個人の好みだけどいまいち印象に残らなかったというか。
ワールドツアーのハードコア祭りも、正直あんま好みのジャンルじゃない上に譜面がどれも終わってたんで(特にLet theなんとかDPA
総じてあんまいい印象ないシリーズでした


リンクルは稼働1ヶ月で100プレイ突破
ボス出現条件満たすためとか、クプロパーツ取るためとか、そういった埋め作業は俺嫌いじゃないぜこういうの
駄菓子菓子、暴食DPAのロボがAA取らせてくれない、ってか低速弱すぎてノマゲクリアすらできなくて詰んだ
ざんねん!わたしのリンクルキングダムは ここでおわってしまった!


[ヴァイス]
おいおい27になってまでカードゲーム()かよとか思ってたら意外と面白くてワロタ
やっぱ「やろうぜ!」っつって乗ってきてくれた仲間が6人もいたってのが恵まれてたわ
週末は友人宅でカード漬けの夜を過ごす日々であった
始めてからの2ヶ月でかけた金額は考えないようにしよう