[こぴおす]

有給使って月曜日の朝からゲーセンに出向いたおかげで、念願のWONDER WALKERをマチランで引くことが出来ましたー
クリスマスの週にあった今日チャレの日は風邪引いて寝込んでいたので絶望したもんだが、なんとかなってよかった
Red Goose、[E]、リントヴルムも揃ったし、これでやっと9、10マチラン粘着から解放されるー
フゥーハハハぼっち音ゲーマーは地獄だぜー



[りんこー]


33万円払ってANGELフレーム買ってやったら厨くさすぎてワロタ
システムフォントやら宝石がDDの玄武フレームを思い出させるな


んで、ようやく手に入れたWONDER WALKER(DPA)をプレイ
うん、これはいい総合力譜面ですね この譜面が今までプレイ出来てなかったとか勿体無いわ
個人的にはAA、F、SOLID STATE SQUADやらよりは一段落ちる難易度に感じる
初見正規ハードつけてきたけど、まあ落ちる要素はあんまなさそうなんで今後指慣らしに使いたい



BLACK by(ry (DPA)にやっと白付いた(正規)
連皿→小節頭の着地同時押しの流れでポロポロこぼして徐々にダメージを蓄積させるのが一番良くないパターンなので、連皿は枚数覚えて後半を少し早回し気味に、余裕を持って着地同時押しを取れるように意識することがポイント
両皿複合地帯のリズムは未だにわけわからんのでゴリ押し。
デジタンク地帯も同時押しの方ガン見して皿は適当にシコシコしながらゴリ押し。
なんとかなりました。


ああ…あと残るmassの皿曲は灼熱だけだ…
ノマゲで6〜70%は残る時あるんだけどなかなか打開に至りませぬ


君のハートにロックオン(DPA)正規HARD打開
確か初見でノマゲついて、あーこれ白は無理だわーとか思ってしばらく放置してたけど、ふと思い立ってHARDつけてやってみたら普通にできた
高速階段も絶望的に難しい配置でもない…気がしたけど俺が得意なだけかなー
なんにせよ、粘着するほどできなくなっていく癖譜面の気がプンプンする…