[AC りんくる]


リンクルリンク第5弾のために、平日込みでゲーセン4連荘
金箱まで育ててクプロ81、グラス74まで注いだ週末だった
回転率を高めるために弐寺のほうではSTEP UPモードで未クリア特攻プレイ
穴掘両乱で何度やっても白ランプ点かなくていやんなる
発狂最後の左皿は全捨てでいいんだよな…どうもゲージが残せる気がしない



んで、副産物として蠍火DPA)にノマゲランプがついた(正規)
この曲、皆伝を目指すプレイヤーの間では正規粘着が厳禁だというのが常識になっていて、
皆伝取って2年以上たった今でも癖つくのが怖くてあんま選曲できない
久しぶりにやってみたら、なんか階段でゲージは保てるわ縦連はそこそこハマるわで80%ボーダークリア
いやーACのランプ更新するのマジ久しぶりだわ



リンク曲4/5解禁につきDPAの感想

レシート…曲好きなんで移植は嬉しい CN欲しかったけどまあそこそこおもしろい譜面
     着地苦手なんでミスがポロポロ出て繋がらねー


フリフラ…良曲良譜面 皿複合部分が光らない&繋がらない


キャッスル…期待してたんだけどなんか残念譜面 なんのパートを叩かされてるのかさっぱりわからんので
      演奏感がいまいち 指冷えてる時やったら普通に死ねそう


ティターン…連皿の存在がわけわかめ 普通に事故りそうで恐い



[DP BMS]

★8にノマゲ2個(正規です)

AIR (EX14)…久々にやったらなんで今まで点滅だったのかわからんくらい見えた フルゲージ余裕でした

ASAKAGE [kumanother]…今の俺の認識力の限界スレスレって感じの譜面だ 練習になりそう