尻臼

やってきた


とりあえず新曲アナザーはレゾンデートル赤それ以外全白つけて帰宅
パラレルRED出してspiralgalaxy(A)1回だけやってA判定でした


5時間ぶっとおしで25クレもやったんで疲労がやばい

着地譜面多いしフルメタの皿何あれふざけてるので左手の小指が痛いです



さらっと感想
beatchic☆仮面〜好き、でいさせて〜…24分?の細かい同色トリルうざい


being torn the sky…良曲良譜面良ムビ 点も出しやすい


bloomin' feeling…CNに気を取られると非CN側のレーンがグダる キメの左右同時2連皿は押し引きで取るかな


Brazilian Fire…あんま印象に無い 悪くはなかった


Chocolate Dancing…遅い 曲はいい感じ 2回やってもフルコンできなかった気がする(チキン切り)


DESIRE…苦手な譜面ですねー点が出ない


Do Back Burn…よく覚えてないっす


DOMINION…体力譜面乙


DROP…良曲良譜面 フエイーウェイシャッフルっぽい


Elisha…慣れるとおもろい 左6→4→1(チャージ)だかの細かい長押しがむずい


Empire State Glory…神曲 すげー気に入ったわ 譜面は11にしては簡単 フルコンいけそう


GALGALIM…着地がらみの体力譜面乙 強化xenon?


Hydrogen Blueback…どんなんだっけ


Keep it-秋葉工房mix-…普通のユーロビート 良譜面だったような


Last Burning…なんか点出なかった よくわからん譜面


Light Shine…神曲その2 しかしDPAはくそ譜面じゃないのかあれは ギリギリハード打開


London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.…名前長い


MIRACLE MEETS…普通にハード落ちした 4回めにしてやっと白付く 慣れるとおもろいBSS


MIRU key way…神曲その3 初見トリコン しかし釘宮には勝てなかった・・・


Mysterious Time…よくあるユ−ロビート  悪くは無いっすね


NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-…良譜面 ムビはお察し


NoN-Fiction Story!…神曲その4 良譜面


One of A Kind…わりと良曲だった気がする


Programmed Sun…worldとはまた違った感じのサイケ 良曲


Raison d'être〜交差する宿命〜…DPAムズいけどおもろい ブラジャスっぽい


Red. by Full Metal Jacket…DPAの皿酷い 回し方研究しないとできる気がしないわ


Roots of my way!…特に感想ナイア


She is my wife…ムビみたら死亡


Sorrow…ポプからの移植らしいけど普通に良曲 速い8分刻み主体なので点でやすいしフルコンがんばればいけそう




Sunrise…神曲?に近い良曲


To The Future…なんとなく良曲良譜面な記憶が


with me…こういうそーたの曲好きだ 譜面はむずくはないけどなんかやらしい


バビロニア…印象薄い 悪くはない


かずあそび…レイヤーで妄想 ご飯3杯いけます


コスモス…往復同色階段やめてまじで


フェティッシュペイパー…タイトルとは裏腹に神曲 最近のにでらには無かった感じのRock


未来のプリズム…譜面はいい感じだったような 曲は普通の星野 


Session 1 -Genesis-…最初からBPM175に合わせとけばいいのか なかなかやり応えのあるふめんでおもろい







EMPのときからライバルにしてた釘宮さんってあんなスコア高かったっけ???まるで勝てなくて俺涙目