DEATH マッシュルーム

しりうす


フォルダボス3曲やってきた


大犬のワルツ:HS、SUD+の設定がさっぱりわからずにD判定で爆死 こりゃ動画サイトでソフラン予習しと
       かんと話にならんわ


EXUSIA:長時間プレイで疲れた目と腕では速さについていけず徐々に削られ30%
    SSS早くした感じ?12.2強くらいか


モザイク:初見ハードAAA
     譜面面白い




REDフォルダのファントム、1回目の挑戦でHS1.0に設定してしまい余裕のB判定ザマァ
1.5で再挑戦して打開しました


GOLDフォルダの今日の将棋、CSでハード打開してるんで余裕ぶっこいてたらまさかのB判定\(^o^)/オワタ
2回目ちゃんとスコア意識してなんとかAに乗せた俺マジスコア力皆無



GOLDフォルダ出すためにエキスパートコースいろいろやってみたけど偏差値60に達するコースがひとつもない 困った

NORMALに至っては55超えられない俺マジ簡単系のスコア力皆無

そして釘宮さんのスコアマジ抜けない 困った




MIRU key wayとエンパイヤステートグローリー神曲すぎすなぁ
いまんとここの2曲がシリウストップ2 俺んなかで