いかせてターンミーオン

BMS

先日のエントリーでSunny shiny ring打開したって書いたけど、オフの記録なんでLR2IRにレコードが残ってない



んで、オン環境整えて改めてやってみたら、俺これどうやって抜けたんだ的なgdgdっぷり
まあ気長にやってりゃいつかは越せるかぁ



DP発狂譜面リストの曲を一通り漁ってプレイ中


発狂段位は5段までトントン拍子で取れたけど6段で詰まった
マリサの後半でゲージが残せなさ過ぎる(主に左発狂部分の認識力と縦連打力不足)
んで電撃ちゅーぶの前半が回復に回しきれない(左234右456絡みをぽろぽろ落としてるんだよなー)


んで調子よく電撃の発狂まで辿り着いてもそこが最大の壁、ゲージも瀕死なのに越せる要素がない



んー2曲目さえ越せたら取れそうなんだけどな。最低でもマリサで半分以上ゲージ残せる、電撃前半を維持〜微回復で乗り切るのが必須だなこりゃ









CSEMP

PBディスクでInnocent walls(A)ハード越え(正規)


まああんま粘着したくないタイプの譜面だったんで今まで放置してた
白壁地帯の左同時押し縦連打がすべて




といいつつその直前の右の単発縦連打も地味にうざい
てか縦連うざい





正直あんまTaQ譜面は好きじゃない


DXY!やQQQの頭悪い皿の配置とかマジどうにかしてほしい



TaQ譜面はゲーム性と演奏感の両立についてちゃんと考えられた配置だからクセはあるけど良譜面」とかよく聞く気がするけど、これ今Yoshitakaとかが同じような譜面作ったらフルボッコなんだろどうせ