じらせてノットソークイック

ユビートリプルズアペンドと弐寺との連動企画に備えて指初プレイしてきたコナミ畜ですこんばんわ





まあ最初なんで適当に緑譜面の2〜4あたりを埋めつつプレイ


大抵の曲ではS以上のスコア出せて、半分くらいフルコンした感じ
とりあえずWhiteS2まで上げたんで連動企画第一弾の出現曲は全部出したと思う


覚えゲーと言われるだけあってかどうか知らんが、曲知ってると出現位置予想と相まってだいぶ楽になるな
最近の邦楽とかさっぱりわからんけど、なんか聞いたことあるようなレベルのものも含めて結構粒ぞろいの収録曲だった感じ
こんなに近くで...とか気に入った のだめの曲か

初日は逆詐欺と評判、SigSig緑のレベル6が最高クリア
まだFAILED経験してません(=特攻してません)


敗北って何だ  敗北を知りたい






SIRIUS


DXY(H)と桜とCONTRACTに白付け
まあCSとの差分埋め


SUD+解除のためのスタートボタンダブルクリックが間に合わないせいでeraノス(H)が白つきません
筐体備え付けのマイクに向かって卍解!って叫んだらSUD+が自動的に解除されるインターフェイスはやく実装しろ



だめもとで特攻したミニマリアンのラスト、終わってゲージに目をやったら正規で76%残ってた
意外といけそう?