骨法鉄砲

いかんなぁ・・・土曜日(6日)調子よかった反動かデラの調子がすこぶる悪い
AA(A)が正規でも乱でもHARD抜けできない
スコアも軒並みマイナスで譜面見切れてない感がアリアリ


ちょっと放置したほうがいいかなー
しかしもう放置効果とかが見込める肉体年齢ではなくなってきている予感



jubeat連動の3曲やった


Special One


まあ普通に神曲としか言いようがないですね
今の携帯電話のメール着信音にしてる
DPAはまあ可もなく不可もなくなレベル9相当の譜面て感じ
ちょっと皿着地成分が多めか

2回やってフルコン



IN THE NAME OF LOVE


あんま忙しくないユーロビート
SPの譜面知らないけど単純分割臭がすごいする
700ノーツ後半あたりでいつも切る



bass 2 bass


ラップ部分が全部皿にアサインされているとは予想外
ミスるとかなり曲が恥ずかしいことになるんで要練習
てかHARDつけるの微妙に怖いです
まあ綺麗に裁けたら面白そう



っととりあえず全部白以上のランプつけといた





あと最近の更新ではCS EMPにて
RISING YOU UP(A)に白ついた(確か両鏡)
まあ餡蜜ハマった感じですね
最近そればっかりですね