ファミマのチャーシューまんうめぇ

あーギタドラXG稼動してる地域うらやましすなぁぁぁ
うちは早いとこで来週稼動だよクソックソッ
はやくやりてぇえー 


とりあえずは動画見てイメトレですね
去年ロケテいってドラムちょこっと触ったけどレフトペダルとか踏める気がしない罠




CS7TH

Cheer Train(A)ノマゲ打開したどー(正規)
BAD 5
POOR 53
無理皿発狂で50%くらい残して回復してクリア



トレモやりながら無理皿のさばき方考えてやった成果です


とりあえず2P側は皿も含めて全部取る気で


1P側に降ってくる往復の皿は行きだけ取って帰りは無視
行きも無理そうなら捨てて最大限鍵盤を落とさないようにする感じ
これでいけた





12.3のクリア状況、CS含めて


  8/13
(HARD1 ノマゲ7)


残り
DXY(まだ無理ぽ)、ミニマリ(ノマゲいけそう)、冥(ノマゲいけそう)
嘆き(㍉)大犬のおねいさん(easyなら・・・)