魔ジュニアvsガーリックジュニア

<尻うす>

minimarian(A)ノマゲクリアした(正規)


といっても特筆すべきことはあんまない
ラスト発狂なんとなくわしゃわしゃしてたら残った
まあ5個同時押しが右にくるぞーとかの譜面に関する予備知識はあったから、(CS9thでちょっとトレモやった)その分パニクらなくって安定した感じかな


<CS EMP>

DXY!(A)ノマゲ打開しました(FLIPのみ)


なんかできるとは思ってなかったけどあっさりクリア
FLIPのみでラスト発狂階段地帯2小節の右皿は全捨て
ゲージよく見えなかったけど4〜5割くらい残ってラスト回復で84%




よっしゃ12.3の未クリア残り3つだー

冥(最近調子悪いけど見えてるときにやればできるかも できないかも)


嘆き(正規だろうがミラーだろうがFLIPだろうが乱だろうがいまだかつて大階段でゲージを残せたためしがない よって見込み無し)


大犬(ラストの10BPMソフランはわかっててもズレる ってかソフラン以前の左15交互、右1245421だかの逆「く」の字が押せない)