ノエイン 〜もう一人の君へ〜

ギタドラXG相変わらずおもすれぇ
200円3曲固定ってこともあり、やりたい曲が1日のプレイでやりきれないな
そして俺の財布から野口なんとかさんが次々と両替機へ吸い込まれてゆく



ドラムは7台中盤までの曲ならまあ落ちはしないかなってレベル
モナリザと嘘粘着効果により表拍のハットペダル4分踏みがぼちぼちできるようになってきた
V7稼動と同時解禁のDAITAの曲かっけぇぇぇ
シャムシェイド好きだった俺としてはKAZUMAとともにこれからも音ゲに曲提供してほしいです


とりあえずスキル5000台乗せて名前がピンクになった
なんか従来のスキルカラーでいう最下層(白の次)の色ってのが違和感あるな
ピンク→紫→青→緑→黄色→オレンジ→赤の順でよかったんじゃないの
まあスキル気にするほど上手くないんでまったり好きな曲やってくかあ



んでギターも同時にやってるから金の消費が二乗でマッハ
従来の筐体の四角ネックと違って握りやすいし、スライド、小指駆使できるようになったら超おもろい
月光蝶の赤ギター譜面やったら不覚にも面白すぎて涙目になるほど感動したわ
ギターのほうはドラム以上に過疎ってるんでみんなもっと遊んでやってくれー( ^ω^)たのむ!