メタルアルカイザー

1ヶ月以上更新してなかったな
というのも特筆すべき出来事が無いせいだが

ぬでらの新規クリアも、一昨日ACでICARUS(A)をHARDクリアしただけだな
大犬はなんかやればやるほどできなくなってる気がするし他の12.3も手付かず
少年Aも白逃げ画策してるけどいつも同じとこで落ちる


ドラムXGはスキル5500とちょっと
とりあえず第1目標のピンクグラデになったんでひとまず満足
というか赤ネームは目標にするには遠すぎる
1曲平均120pとか…無理無理かたつむり
8以上とかまともにクリアできてるのたまゆら紫とSound of truthとアイシクルくらいしかないわ
そしてFunkyなんか紫どころか赤で落ちるほどの体力の無さ
Funky赤、曲の半分も体力持たなかった死にたい



んで、音ゲはそこそこにして家でスパ4

なんとかトライアル全打開できた
発売から日が浅いからか、ランクマの勝率が80%超えてるんだけど今だけでしょう
使用率低いキャラでわからん殺ししてるだけだしな





定期的な雨と黄砂で車が洗っても洗ってもドロッドロになるクソックソッ