ドラゴンボールで元に戻れるんだ、気にすんな

にでらリハビリなう



嘆きの樹(A)、正規で右大階段のあと、初めてゲージが残った
その後左の4→2→13地帯でグダって回復しきれず64%
あーこれは右正規左乱の当たり待ちで希望がみえるなーてか正規でももう少し粘着すればワンチャンある




運指?指の付け根をつかったハンバーグですが何か





とりあえず、ノーチャンだった嘆きがワンチャンに格上げされたのは大きい
現状の12.3所感


大犬:なぜかやればやるほどできなくなる・・・ほぼノーチャン
嘆き:ハンバーグおいしいです ワンチャンある
冥:できない部分は右7番縦連打んとこ1小節だけなんでワンチャン
DXY:CSプレミアムベストで打開済み
チアトレ:CS7thで打開済み


おっとこれ12.3ノマゲ以上埋めいける希望見えてきたんじゃないの
12.2以下は多分少年Aだけ(未クリア)なんで、12.3までを赤以上埋めをリゾ−トアンセムまでの課題にしよう