練れば練るほど色が変わって

あー書くことねーな


今日(14日)はKOF13の稼働日だた
ちょっと触ったけど、結構作りこみ気合入ってるな
ゲームスピードが02UMより緩やかなんで、最初ちょっと戸惑うけど慣れたらやりやすそう


03主人公チームとK'チーム使うかぁ



ドラムXG


スキル5830ちょいまで伸びた
なんか苦手技術放置しまくりんぐの割には意外とスキル増えるな
手付かずのレベル8以上結構残ってるし
6000いけないことも無いこともないこともないこともないこともないかも



ぬでら


更新できねー
まあ残りクリア曲数も少なくなってきたんでしょうがない
地道にCSでDBR革命(H)の地力付け
徐々に体力ついてきた?感があるけど相変わらず革命1曲ぶっとおしで指動かす持久力が無い
前半と後半に同じフレーズが16小節あるけど、後半の指の動かなさはヤバイ
今までの最小BPはたしか35
地道に続けませう