カリン様のかりんとう


[CS DJT]


少年A(A) HARDクリアきたー(正規)


トレモつかって正規譜面を結構練習した成果がやっとでた
最後ラッシュの右半無理皿は7+S 6+S 5+S 4+Sの餡蜜で
特に今までミスの多かった左の下り階段の入りのキー、6番始動と5番始動を押し間違えないようにするのがポイントだったな

あれこれオプション試したけど、結果的に正規で譜面覚えてHARD逃げが最速でした


これで12.2までは全部ノマゲ以上埋め終わったかな
あとはリゾートアンセム稼動までに白ランプ付けとCSとACの差分梅だな




[DMXG]

たしか先週くらいに6000達成→http://xv-s.heteml.jp/skill/xg.php?uid=d3991
どうせやってもできんわーと放置してた高難易度特攻であっさりと
6500はどうあがいても無理そうなのでこれからはエンジョイ勢に戻ります