飛び散れキン肉ビーム

[AC Resort Anthem]


57プレイやってJAPAN TOUR状況

ANOTHER→GOAL


OTHER→追加穴譜面Aを出したとこ

で35%


ミッションは大体★3の最初のが出揃ったくらい


まあカスタマイズアイテムはオレンジボムくらいしか欲しいの無いし、穴とOTHER埋めて様子見かな



新規☆12でやったやつ感想


[セッション9]
最初のミラクル縦連でゲージ残せれば、その後は割と素直な譜面なんでHARDいけるかなー
とにかく最初がすべてっぽい
前傾姿勢で肩を怒らせて必死に縦連を捌く姿は、後ろから見ると多分相当見苦しいと思われるのであんま好きな譜面ではない(階段地帯に入ってからの譜面は結構好きなんだけどなー)



[ZETA]
低速地帯の出口でBPをどれだけ減らせるかがHARDの鍵になりそう
ただ再加速後の階段も割といやらしいのでイメトレが必要かも試練



[New Castle Legions]
BPM120地帯→HS4,5SUD+
BPM150地帯→SUD外す
BPM170入り口の遅くなるとこからラストまで→HS3.5


かなあ
まあギアチェンがミスらずできれば譜面自体は落ちる要素ない はず



[レザクラ]
AAできるならいけるんじゃないかな



[リユニオン]
イミフ


BPM184での片手隣接二重階段←馬鹿じゃないのどうやって取るの

BPM184での右手酷使休憩なし階段←馬鹿じゃないの腱鞘炎にする気なの

あと右2356は正規で出てきたらいかん同時押しだろふざけてんのか


いまんとこクリアできるビジョンが浮かばない  また未クリア増えた





[ELECTRIC MASSIVE DIVER]
初回逆ボーダー落ち
2回目ノマゲクリア
3回目ハードクリア

やればやるほどBPが減る
まあ譜面覚えただけか
同時押しとロングノートと、結構面白い譜面


[Dances with snow fairies]
初見正規ノマゲクリア
しかし余裕のB判定 BP80

いつもやってる革命DBRの練習効果が効率よく発揮された譜面だった
革命ノックやってなかったら初見打開とか無理だったとおも
しかし左1234絡みの階段きちぃなあー・・・
白点つけるにはまだまだかかりそう