あけオアー
{AC Resort Anthem}
稼動から数えて25プレイほどやった
が、未開放のコンテンツが多すぎていまいちやる気にならねーんだよなー
毎回思うんだが、IIDXのいらん部分での出し惜しみは誰も得しない事態になってるよなー
beat#1では段位認定8段まで→本当に8段相当の腕前の人が不利益を受けるだろ、段位平均グラフとか機能しねーじゃん
カスタマイズ等携帯コンテンツ封印→フォルダ曲・ワンモアに関連したフレームとかはロックでいいから、せめて前作までに使えたフレーム、ボム、レーンカバーなんかは使えてもいいだろ スコアに影響したりする人もいるわけだし
あとライバルデータ表示や逆ライバル検索や選曲ランキング表示は封印する意味がわからん
サポートシステム封印してユーザーに不便を強いてどうすんじゃい
小出しにして仕事してます感演出するくらいなら、更新はコラムだけでいいからこのへんは最初からできるようにしとけや
あと今作、ロケテ時点で判明していた、プレイ毎に溜まるポイントシステムが2週間も未実装ってのはどうなのよ
ポイント貯まらない状態でプレイするのとかなんか損した気分じゃん
これでポイントシステム実装後、実装前に既プレイの曲からは初プレイボーナス貰えないとかになったらホンマコンマイ
んで、エキスパートコースでの隠し曲開放バグとかなんかほんとグダグダだわ
音ゲー長いことやってるけどなんで何年たってもこういうとこ直らないんだろうこの会社は
まあそれは置いといて新曲
Watchout2(DPA)が10プレイ目にしてやっとHARDできた
SIRIUSで折角点けた11フォルダ白ランプがこいつのせいで危うく消えるところだった
いままで皿曲は左右広角の譜面認識の必要性からハイスピ遅めにしてたんだけど、
むしろ逆効果で、どうせ見えない数えられない皿は、ハイスピ速めにして反射と勢いで回したほうが安定することに気がついた
てか24分か32分かわからん超高速連皿は卑怯
Red. byとかTROOPERSが12ならこれも12でいいでしょう