笑えよベジータ

[AC Resort Anthem]


beat#1(多分)やり収めしてきた
IRは4コースともとりあえず偏差値60乗せしたんでまあ満足かな
自分のスコア力ではこのへんが限界
簡単な曲ほどスコアの出なさが響くんでPOPSコースの成績が割りとうんこ


新曲も一応全曲の穴に白つけたし、後は解禁待ちでBMSでもやってっかあ
DP発狂7段が取れそうで取れない
eth剣白くしたい



[REFLEC BEAT]


稼動前情報だと結構面白そうで期待してたけど、入荷してたんでやってみた
3回人間とマッチングして全敗 なにこれむずい
2TOPに対応できるように初っ端から黄色以上の難易度選んだけど、ちょっと密度上がるだけで画面のどこを見ればいいのやらわけわかめ
サヨナラヘヴン赤(LV5)のラストのほうとか久々に音ゲーやって手が止まったわ


あとみんなLEVEL5 judgelightやりすぎ