アンリ・シャルパンティエ

[Resort Anthem IR#1結果]


DP ANOTHERしかやってないけど、

VOCAL…8342[61] 118位
DIVA…11381[62.25] 80位
NEW ELECTRO…9950[61.62] 76位
TRIPPIN'…11149[61.84] 65位


総合 40822  で全国60位でした


まあとりあえずの目標、偏差値60に全コース乗せられたんで満足だな。
4コースしかないんだしもうちょい詰めてもよかったかもしれん 多いコースでも5回くらいしかやってないし



んで解禁曲&解禁アナザーやってみて


sakura storm(DPA):正規ハードクリア

いまだにCNの終点の判定をなあなあで離してるせいでコンボ切りまくる
片手16分階段が正規だと意外と難しくて1回HARD落ちした
曲は好きなんでこれからも選曲していくことでしょう


SABER WING(DPA):正規ハードクリア

低速わかんねえぇー 通常部分(BPM222)との速度差がありすぎてシャッターだけじゃ咄嗟の認識切り替えができない
しかも直前のBPM444のせいで低速部分の入りのノートがぜんぜん見えねえでやんの
2回くらいHARD落ちした あ、3連譜の停止するとこはすげー楽しいです


旅人リラン(DPA):正規ハードクリア

やめて縦連打やめて
階段は問題ないけどやっぱり縦連が苦手すぎる
連打の最初のほうを光らせようとするとどんどん遅れてずれていく
GOOD覚悟で早めに入るしかないのかー
縦連のせいで1回HARD落ちしました


New Castle(ry (DPA):正規ハードクリア

BPM120…HS5.0
BPM150…HS4.0
BPM170〜180…HS3.0
の曲中ギアチェンでよゆうでした
最後ミスって2.5まで落としちゃってスコアがえらいことになったけどなんとか一発打開


Session9 (DPA):正規ハードクリア

だから縦連やめろつってんだろうがぶちころがすぞ
もう光らせる気一切無しの思いっきりフライング気味スタートで縦連地帯をギリ残し打開
あとはまあ☆11レベルの階段なんでほぼベホマ
もう(HARDつけて)やることはないであろう


ZETA (DPA):正規ハードクリア

低速出口の同時押しでパニクって1回HARD落ちしたけど落ち着いてもっかいやったら普通にできた
思ったより低速怖くねえなー


reunion (DPA):FAILED

EASYつけてやったらなんか70%残ったんで緑ランプなら点きそう
右手のひたすら階段はなんか体力ついてて出来るようになってた
問題は謎の片側4個同時押し地帯だけかのう


灼熱(DPA):未プレイ

恐れ多くて手を出せずにおります



とりあえず一気に8譜面増えたDP☆12のうち6個白点いた
あとはワールドツアーに期待です