ケブラーベスト

[りぞあん]


ワールドツアー始まったけどアナザーコース埋めるだけの貯金もない俺オワタ
とはいえ10000ちょいの持ち金をつぎこんでパラダイスロスト以外の隠し曲は解禁してきた

以下すべて正規


BREAKINGなんとか(HARD):あんま記憶にないけど悪くはない感じだったような気がしないでもないような


LIFE SCROLLING(HARD):いやーこれはスルメ曲な感じがする 久々のヒロワタ じわじわきた


ハーコーメニアー(HARD):ハーコーメニアー


カイルア(ノマゲ):チャージノートのDB譜面階段とこがムズいなー ハードできん


ブラックナイト(HARD):初見でラス殺しされ、2回目の白点のほうが先についた


Letなんとか(HARD):やべえこれ超つまんないんですけお・・・
          エアレイドを更にひどくしたような糞トリル譜面で多分今後やることはないであろう



うーん・・・JAPANツアーのときもそうだったけど、なんか隠し曲がパッとするのないなあ
解禁条件の法外な価格といい、バグの数々といい、携帯サイトのクソっぷりといい、今作糞スタイルといわれても擁護できんでこりゃあ・・・


あ、そういや先週だったけど、reunion(DPA)ノマゲできた(正規)



で、IIDXがそんな感じなんでリフレクばっかりやっている私であった
現在レベル51、プレイ回数89回
出現している曲に関しては、全曲全譜面ちょうど埋めおわったところ
大体の曲はAA以上でてるけど、レベル9,10は次元が違った
グレードはもうすぐA1になりそう(アビリティ690とちょっと)
とはいえ、Aクラスでも余裕でボコられるんで、もうアビリティ上がらないでいいですお願いします


なんかいいショット音ないかなー JUSTとGREATの違いがわかりやすいやつ
SWORDはわかりやすいけどキンキンうるさいので使うのやめた
いまは卓球使ってるけど結構いい感じかも