ボラボラボラボラボラーレヴィーア

やばい気づいたら12月がもう23日まで進んでいる
ってか、ということは今年もう終わりじゃん


この時間感覚の狂い、月初に発売した怪獣狩人のせいかこれー
ほんとこのゲームやってると時間の経過がヤバ早い こわい


音ゲのほうはというと、IIDX(BMS含む)はこれといった進歩もなくプレイ頻度減少中
発狂DP7段はとれんしACで少年A白はつかんし
皆伝解禁までに腕の劣化を招かないように定期的にプレイしとかなきゃな


リフレクは、プレイ回数185回というRAとほぼ同じ額の金をつぎ込んだ
んでレベル81、エリーシャ解禁したせいで、レベル7のAAAフィルが吹っ飛んだ
90・95・100の解禁曲が結構好みなんで出したい 300クレまでにはいけるかな…



来年春のペロチナちゃん配信を見越してブレイブルーCS購入
ACのCS2で練習するのは、効率とか衆目を気にしてしまう・・・ということで
JK(ジンキサラギ)でも適当に使ってキャラ対とか、とにかくゲーム慣れしーようっと