オージービーフ100%

なんか慢性的な胃もたれを感じる今日この頃
でも時間になるとご飯は食べちゃう!ふしぎ!
そして確実に進行するpizza


[REFLEC]
総プレイ回数264回にしてレベル100になりましたネームが黄色になりました
やっぱりミュージックフィルによる恒常的なボーナス加算は大きいな
まあ、俺がやり始めたころよりプレイ人口は増えてるだろうし、1日での連続プレイによる獲得経験値漸減もなくなった(?)から、今だと200クレかからずレベル100いけるだろうな


んで、うわさのbrokenが出現したのでやってみた


結論:無理


一応これでもグレードSは維持してるし、レベル8まではAAAフィル終わって、THE FALLENも初見AA出たけどこいつは無理だ
サビ前とか本気で何が起こってるのかわからんレベル
ロングオブジェ捨てるのはまあ当然として、交互連打の入りが右か左か、判断が遅れてまるでJUSTがでない
んで余裕のハイスコア1284点 レベル45のCPUにも勝てねーぞ
とりあえず最高アチーブメント76%までは出たんで、来月から平日100円2クレになるホームを使って、最低AAだせるまで粘着すっかあ



[BMS]
★3のAliciaがいつまでたっても白くならない・・・
LN複合の発狂でゲージ残すのが下手すぎて萎える
★3の未HARDがこれとDusk Ruptuer(と紫陽花)ってどんだけLNと皿着地苦手やねん


カラフル・サウンズ・ポートさんの新曲チェリードールいいなあ
★4のDPふめんは同時押しがらみの物量耐性つけるのに役立ちそう
つうかまさか本人が歌唱してるとは思わなかった
風仁雷仁で知ったアーティストだけど、ニコにアップされてるPV見たら、創造してたイメージとのギャップに一気にファンになったわ