カリカリ梅うめぇ

[りふれく]


あー稼動初期からやり始めて2ヶ月、そろそろレベル100が見えてきた(現在97)
ロケテ段階から面白そうだと思ってたけど、いまやリゾートアンセムよりプレイ回数多くなってる罠
12月下旬くらいのマッチング範囲修正のアップデート以降は対戦相手にもあんまり困らなくなったし、
2chの本スレの速度も早くなってきて徐々に盛り上がってきたかな、と感じる
最初はとっつきにくいかもしれないけど、2TOPが自然に捌けるようになって簡単なMEDIUMフルコン狙え出すころから
めっちゃ面白くなるんで、もっと流行って欲しいな
HOMEのゲーセン基本過疎ってるしな


現状とりあえずレベル7をAAA埋め、レベル8でAAA出てないのが語る死すだけ
FALLENはなんとか初見AA乗ったんでHARDAAフィルは維持できた
んでSSCを緑粘着の末ようやく常駐にこぎつけ、あとはbroken1曲を残すだけだな

APは800前後でグレードS4〜5をスパイラル
S4以上は上がる気がせんわー もうS5が適正なんだろう 安住の地や


噂のY.Sさんをライバル欄で見つけたんで記念凸したらサクリフ赤普通に繋がれてワロタ
リザルトみたら経験値6000くれてワロタ


[りぞあん]

beat3が意外と長い(3月まで)ことに気がついたので、隠し曲でも出すかーとSTORYをさわってみた
ACでシングルプレーやるのはGOLD?DJT?ぶりくらいで本当に久々
SPの実力は元10段に歯が立たない程度なので、レベル4を選択…
ってここで調べて知ったけど、レベル5をクリアしないと解禁曲のANOTHERできないのかよ
レベル5第3章の課題曲とか見たらクリアできそうなのがまるで無い
あーDPで出来たら☆12から12曲ノマゲくらいならいけるはずなのに・・・
なんでSP専用モードに隠し曲仕込むかなー
ほんまDP専には厳しい世間やでぇ


まあ筐体空いてるときにぼちぼちやってくかあ
もちろんデモをスキップなどというはしたない真似はしようはずもない