レレレのレグザ


丸3年ほどお世話になったソニーのハイビジョンブラウン管テレビKD36HD800がお亡くなりになったので、
急遽レグザ37Z2を購入


まあこれから音ゲーも格ゲーも液晶主体になっていく、というかもうなりつつあるし、いつまでもブラウン管にしがみついてるわけにもいかんわな。ちょうど写りの劣化も気になってたところだし、来月にはアナログ電波も止まるし、いいタイミングではあった


Z2に搭載されているゲームダイレクト3なら、公称で遅延0.7フレまで抑えてあるらしいし、民生用のゲーム向けテレビとしてはもう充分な性能に達していると言えるんじゃないだろうか


あとは人間のほうが環境の変化に適応すればいいだけの話。徐々に慣らしていくとするか。



[にでららら]

最近、平日定時後に帰宅してから革命(H)DBRノックを習慣付けているんだが、目に見えた上達が感じられなくなってきたなー。まあ12.3もあらかたランプついて、超えるべき目標が少なくなってきているのはあるのかもしれない。
しかし、最近本家で更新したランプといえばバドマニを緑から赤にしたくらいで、1ヶ月に1曲収穫があるかないかって感じになってる。
DPBMSもここ1年くらい同じレベル(★6が大体白、★7がおおよそノマゲ、★8以降は壊滅、発狂7段難民)から上達してないし、なんか限界を感じるぜーくっそー