オイッス!声が小さい!

うおーーーやっとDusk Recaptureハード越えできてDP★3に白ランプついたー


最後まで手こずらせてくれたのがアリーシャ、紫陽花とコレの3つだったなー
LOと皿着地弱すぎなんだけどマジで!


にしてもDuskはブレイク前の片手階段だけで毎回瀕死にされて、ハード抜けしたときはブレイクで2%だったから
終わったーと思ったもんだ。この譜面が昔★1だったとかほんむぁ頭おかしい



そういえば一ヶ月更新空いた間に本家ではリンクルリンクとかいう神イベントが始まってたようだ
音ゲーマーの界隈では、また貢ぎイベントかよコンマイ死ね!やら糞ホッケーやらせんなコンマイ死ね!だの
喜びの声が上がっていたようですが、イベント開催通知の時点でDD〜RAフォルダ埋め完了済、リフレクLEVEL130だった私にとっては勝手に曲が増えるだけの神アプデでした^^v


[にでら]
とりあえず全曲DPAに初見で白はつけた。

サクリフ(DPA):ぶっちゃけ8曲ん中で一番危なかったというか唯一HARD落ちしかけたのがこいつ。
        1P側CN終点からの同色同時押しスイッチが初見殺し過ぎた
サバゲーDPA):ウィザウチュナイなんじゃないの まあ普通にフルコン 良譜面
わぶゆー(DPA):すむーち的な皿を期待したけど肩透かし 左23絡みと後半の左同時押しラッシュが少し辛いけど
        まあ平均的な11レベルではないかと
スペサマ(DPA):あんまり印象がないけどとりあえず新曲の中で密度は一番だったかな?
        12.1あるかないかくらい?
ふぉるん(DPA):24分ドラムロールが結構楽しいLED音頭。フルコン行けそう
ブロー君(DPA):メチャ素直な譜面だなー。スノスト下位互換?これも12.1もあるかどうかな気がする
サンボル(DPA):ドラムロールと北斗地帯のせいで点がでねー
        あんま好きな譜面じゃないかも。。。曲長くて疲れるね
中華急行(DPA):特筆すべき点があんまない素直な譜面。まあフルコン余裕でしょー


[りふれく]
こっちは弐寺と違って追加曲がマジで殺しに来ている…
とりあえず4曲を除いてAAA出すまではいけたんですが…
ハリウッド・アニサキス:88%台。AAAは見える。
バドマニ・デッドロックさん:83%と80%。どう考えても無理。


つーかデッドロックはAA出ただけでもよく頑張った自分だわ。
これでもBroken、FLOWERは一応鳥ってたんだが…
次回作稼働までにHARD AAAフィルは無理そうです本当にありがとうございました