[DP BMS]
★4のEleventh Hour (time limit soon! mix)  [EX14]に白ランプつきましたー(正規)


こんの糞軸譜面やめーやーできるわけねーだろーと思って放置してたけど、やらなきゃできるようになんねぇと思って
ピッチ-8から低速練習開始。
1プレイ毎にピッチ1ずつ上げて行って、-3まで来た所で
「これいけるんじゃね?」

等速に戻して即白ランプ点灯
いやーやっぱ速度落としての譜面確認は練習になるなー
にしてもこの曲のTOTAL値馬鹿すぎるゲージ重すぎる



そして熊本版発狂段位認定7段受かったー
正直1曲目の足切りが強すぎて、これは本家LR2のDP発狂7段のほうが楽なんじゃね?と思ってたけど
2曲目、3曲目ともに回復が長く、発狂がそれほど長くなかったので耐えるだけはできた
10%→100%→10%→100%→10%とかそんな感じのゲージ推移だったけどまあ打開は打開でっせ



LR2発狂7段の方は未だに2曲目の二重階段で落ちる確率76%ほど
マジ無理っす