寒いー 急に寒くなってヤバい


[Lincle]

キングダム2始まったねー君達ー
とりあえずパパっと解禁作業を済ませる
いやーしりとり自動作成ツールは便利だねー


傲慢ちゃんDPA…後半の階段発狂は普通に難しかった けどまあ普通に2プレイ目で正規ハードクリア
12.3もあるかどうかと言われると個人的には微妙なところ 12.25ってとこ 俺が得意譜面なだけ?
まあレゾンとかよりは遥かにむずいけどムンチャ大犬よりは落ちるんじゃねえの


嫉妬のアクエリオンDPA…早いけど配置が異常に素直なんで、右4646トリルとかを落とさないように気をつければ
特に問題になる箇所もない気がする 普通に正規HARD 個人的には3y3sより簡単


ミスターサタンDPA…HARD挑戦したらラスト1小節で落ちた。。。もう何回かやれば白付きそう
速いし忙しいし配置がやらしいしで、傲慢嫉妬憤怒の中では一番難しかった



中ボス…アナザーとか出せるわけないんでハイパーをプレイしたけど、まあいつものLEDって感じであんま印象に残ってません



大ボス…アナザーとか(ry 配置が押しやすすぎた 普通に初見フルコン


結局キングダムの大罪ボスの中では暴食ロボが最強ということでFA
なんとか80%ボーダーでノマゲ行けたけど、前半の低速地帯がSUD+なしだと即死レベルで見きれないので
ハードランプつく見込みは皆無皆無あー無理よー




Yellow Head jaw解禁させてくださった方、どうもありがとうございました
wonder walkerは9.10マチランちょくちょくやってるけど未だ引けません