[ボルテ]

FLOWER赤やっとこさ解禁したんで挑戦してみた



脳も手も追いつかないですねハイ
4〜5回殺された後なんとかギリ90万点くらいでクリア
出来るようになったらクッソおもろそう



あとは冥ちゃんに向けてランク上げてブロック貯める作業
その前に赤譜面フルコンふやさないかん
4個必要のうち3個フルコンしてるんであとなんか一つ繋げばいけるだろ


ミスターワン切りことチキンハートの持ち主であるこの俺がいままでフルコンできた赤譜面
   →ヒマワリ 豚乙女 U&M

できそうな奴
   →ジェっ娘 凛として 反抗期 ナナイロ とある バタフライ猫 イッツオーバー




しかしなんだかんだでボルテおもろいで
大阪行った時難波のラウワンでロケテやってるの見たときはコケそうだなーと思ってたんだけどなー
あとはFLOOR開催はよ