[ボルテ]
なんやかんやのやりこみの末、冥EXH出して挑戦
フラワー打開済みなら余裕でしょオーとか余裕ぶっこいてたら見事即死
両側ビームのズレひねりあるのは知ってたんだけど初見対処は無理でしたね
一度外れたつまみが戻らずにモリモリ減ってDIE
正直、慣れればFLOWERのほうが安定する気がする
こんなのエクセ出してる人がもういるとか信じられんわい


[DPBMS]
げろりんさんのStargazer [星を観る者]がアツい
後半の同時押し地帯、繰り返しフレーズのラスト8小節の左側だけがなぜか壊滅的に出来ないという、
今の俺に足りないスキルを考えさせてくれる良譜面
左23絡みの薬北斗、左56絡みの人北斗、片方ずつなら大丈夫だけど、同時に押し寄せてこられると
認識力と運視力の限界をギリギリ超えてしまう感じだ