らすとかいし

ギタドラXGおもすれえぇぇぇぇ
ドラムメインでやってるけどギターもちょくちく触ってます
200円3曲固定は学生さんにはきついのか、稼動直後だというのにガラガラ
デモ画面見てから連コ余裕でした状態
おかげで体力と財布の中身が持ちませんボスケテ


休日の日中だというのになんか不安になってくる過疎っぷりだな



<DMXG>


一応旧筐体でV4くらいまでは毎作柿ネまでやってたんで余裕でしょと思ったらんなこたぁなかった
ハットと左シンバル間違えるわ左シンバルスカるわ左ペダル踏めないわHT→LT→FTを左右左のシングルでさばけないわ


まあ20クレくらいやったらだいぶ慣れてきて難易度6くらいまでは打開できるようになった
30クレくらいで7.00くらいの刻み譜面ならなんとかなるくらいには慣れた
しょこたん赤フルコンできて喜んでる感じ


とりあえずモナリザと嘘に粘着して左ペダルの特訓中


使った金額については考えないようにするのがいい そうに違いない



<SIRIUS>


指連動のエア零度とエヴァンズ出してやってみた
両方DPA正規で白ランプ付け完了


えあれいど・・・
譜面あんま印象に残ってないけどラストの右57トリルがノマゲ殺しっぽい
曲は悪くないです THAってのが気になります


ヱヴァ・・・
曲は賛否両論だけど俺は結構好き
アニサキスDPAから階段除いて皿埋め込んだような譜面は個人的にはかなり楽しかった
最近のよしたか譜面は正規厨の俺にとっては良譜面ばかりでおいしいです