2011念

年明けたー
って今更過ぎますね


[RA]

年末?だっけかに
少年A(A)白ランプようやく点いたー(正規)
んで今日(1月13日)G59(A)が白点いた(FLIP)
パラダイスロストはEASYなら何とかならなくもなさそう


あーあと皆伝ね
正直解禁されてネットで曲目見てからエア皆伝余裕でしたってくらい弱体化を感じた
まあシリウスんときのクエールがキチってただけといえばそうかもしれないけど
実際やってみると、まあ蠍抜けたらウイニングランっすね
バドマニ正規は割りと得意系の譜面なのか、ただの回復でしかなかった
んでクエの発狂までにHP満タンに持っていって、発狂は適当にわしゃわしゃして補正域くらいで耐え凌いで
達成率65%
正直内容的にはあんま手ごたえ感じなかった出来なんで、頑張れば70%乗せられるかも



[BMS]

ぼちぼちやってます
Flesvelka(DPA)が神譜面すぎて涙出てきた
toransu状態の人が配信でよくやってて面白そうだなーと思ってたところ、発狂難易度表に入ったのを機にやってみたらなにこれやばいちょうたのしい
目指せスコアランキング一桁


Ascension to Heavenが白点きそうでつかねーなー
ブレイク以前のパートは結構8割くらいゲージ残せることが増えてきた
けどソフラン再加速地帯の無理皿ゾーンで必ず死ぬ・・・


魔理沙は(ryがハードクリアいけた
これ発狂6段のときすげー苦しめられた曲なんで成長したんだなぁと感じられ


しかし未だに7段は取れず、成長してないなぁと感じられ
あーもう2曲目の北斗二重階段がホントにむりむりむりむり
あれどうやって取るねん 高橋名人じゃねーんだからあんな速さの連打できるかっつーの
それかスライド?スライドさせるしかねーのか
あーホントできない!死ね!(曲は好き)




とりあえず2011年の目標でもきめとこか

12.2まで全白(まあGo Beyondは保留でいいんじゃないかな)
12.3まで全赤
発狂BMSDP7段取る
こんなとこでしょー